• Rui Uchiyama

嬉しいお声をいただきました♪


【自分の心と体としっかり向き合えるようになりました】

こんにちは!

からだとこころのダイエットトレーナーのRuiです^^

先日「20日間オンライン食事プログラム」の終了時アンケートを書いていただきました。

インスタからご応募いただいた、九州在住の30代女性。

お子様もお1人いらっしゃって、お仕事もされていて忙しい中、私が目指している形をしっかりと感じ取り、実践してくださいました。

以下、アンケートの抜粋です^^

★受けてみてどうでしたか?★

ウエスト、へそ上ともにマイナス1cm。やったー!!

料理のレパートリーが増え、ヘルシー思考に。

主人がそのことに気付き、褒めてくれた

ジム通い1年、パーソナル指導6か月で体重もその他数値も変わらなかった彼女でしたが、しっかり食べつつ内容を変えただけで変わったことに、とても喜んでくれました^^

また、始める前は協力的でない旦那様にも悩んでいましたが、20日間で旦那様の思考まで変わっちゃいました♪

★他のプログラムと何が違うと感じましたか?★

臨機応変に対応し、その人専用のプログラムを確立してくださったのも、ありがたかった。

↑ 

人それぞれ、ライフスタイル、体質、環境、思考は違います。

その人に合わせたものを取り入れないと、からだとこころにいい影響は出づらいものです。

★どんな方にこのプログラムを受けてもらいたいですか?★

食べないダイエットをしている方

→体はもちろん、心も食べ物でできています。

子育て中のお母さん(お父さん)

→「これを食べさせることによって、後々どうなるか…」体の基盤が出来上がる前に考える機会をいただけてよかった。

ご家族で、某大手ファストフード店に行ったり、ジャンクフードを食べることが多かったようです。

「ジャンクフードとどうやって付き合っていったらいいですか?」

と聞かれた際に、

「それを食べたら自分がどうなるかはもちろんですが、それを子供に食べさせることが果たして子供の為なのか、そういったものを日常的にとることが、いかに子供の健康を損ねるのかを、ご自身で考え、旦那様にもお話しできるといいですね!」とお伝えしました。

★このプログラムを受けようと思っている方へ一言★

必ず変化を感じられます。

その変化は必ず自分にとっての「プラス」です。やって良かったと思えるはずです。

体重や体脂肪率という数値に惑わされずに、もっと自分に興味を持ち、根本的なところを見つめなおしてほしいとお伝えし、自分の変化を感じるための判断材料をたくさん伝授しました^^

★Ruiへ一言★

自分の心と体としっかり向き合えるようになりました

頑張ってきた自分、頑張っている自分を認めて「褒めること」は忘れずにいたい

「自分が変われば周りも変わる」優しいメッセージをありがとうございました。

私が伝えたかったことがしっかりと伝わっていて、感激です!

からだとこころの両方が整った状態で毎日を送れることは、とても幸せなこと。

ご自身が変わったことで、旦那様が変わり、それらが自分と向き合い、自分を認めることにまで繋がったのでしょう。



アンケート、こんなにたくさん書いてもらえるなんて、本当にありがたいことです。

無料であらゆる情報が手に入る時代です。

自分1人でなんでもできちゃう人もいるでしょう。

それはそれで良しです^^

だからといって、1人でできないことは悪いことでも、恥じることでもありません。

むしろ一流の人ほど、その分野の専門家に依頼をしています。

そのほうが断然安全で近道なことを知っているから☆

さらにたくさんの方に幸せを提供できるように、今年もがんばっていきます♪

Happiness is always decided by your heart.

Rui☆

#customersvoice

0回の閲覧
  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
Rui Uchiyama
内山 琉惟

からだとこころをテーマに銀座・渋谷で活動するパーソナルトレーナー

住所:

​東京都中央区新富1-6-17

mail:

 ラフモア

© 2017 by besabaay LLC.