top of page

挑戦!!


こんにちは!

からだとこころのダイエットトレーナーのRuiです^^

先日ジムの大掃除後に、トレーナー仲間とトレーニングしながらワイワイキャッキャしてたのですが笑、そのときに三点倒立をみんなでやったのです。

足を振り上げるのではなく、浮かせた状態から重心の移動をさせながらゆっくり足を上げるやつ。

ちゃんとやったのは初めて!!

そのときは35kgのバーを振り回してたせいなのか…笑

最後まで足をあげることができず、ちょっと悔しかったんです(´・д・`)

今日リベンジしてみたら…

なんとすんなりできてしまいました笑

これがスタートポジション↓


そして徐々に重心を移動させて…↓↓↓


フィニッシュ!!↓↓↓


これ、力技に見えるかもですが、実はそんなに力要らないんです^^

自分の軸をしっかり維持し、重心を移動させることで体を持ち上げてあげる感じかな?

すんなりできたけど、できなかったことができるのってやっぱり嬉しいものですね☆

皆さんは最近なにかに挑戦しましたか^^?

大人になるとなにかに挑戦することはだんだんと少なくなるかと思います。

でも、小さなことでも成功体験を積み重ねることで自分に自信を持てるようになります^^

挑戦することをしていなかった方は、小さなことでいいのでなにかできるといいですね♬

Happiness is always decided by your heart.

Rui☆


bottom of page