top of page

楽して痩せる!ダイエット成功のコツ


こんにちは☆

こころとからだのダイエットトレーナーのRuiです^^

今まで、たくさんの女性のダイエットやボディメイクを見てきましたが

ダイエットに成功している人の共通点☆

いっぱい挙げたら

そんなの私にはとても無理です・・・

と言われそうなので、 今日はいろいろある中で、私が日常でも気を付けている

ダイエット成功のコツを一つご紹介いたします^^

それは・・・・・・


『楽しむ心を忘れない』

ダイエットって聞くと きつい食事制限 ハードなトレーニング 毎日1時間以上の有酸素 みなさんこんなことを思い浮かべると思いますが、 ほとんどの女性はこんなことしたくないはず。 楽してキレイになる方法を日々模索していると思います^^ 私のところに通われてるお客様で、 体型がみるみる変わって、お友達に 『どうやって痩せたの?!』 と聞かれる日々みたいなのですが、 『それになんて答えていいかわからないんです・・・』 と私に相談(?w)してくれました。 『え・・・?トレーニングしてるじゃないですかっ!』 と答えたのですが、

『私の中ではこれトレーニングに入らないんですー  だって、そんなきつくないでしょ?  痩せるためのトレーニングってきついはずじゃない???  それにここにくるの楽しいんですよね♪

と・・・ なるほどーーー・・・ ハードなトレーニングがご所望の方にはハードにしますが、

ほとんどの女性はハードなものを好みませんよね。

(筋トレにハマってどんどんハードなものになっていく方はいらっしゃいますが)

なるべくきつくなく、なるべく簡単な方法で 効果がばっちりでたほうが嬉しくないですか??

楽しいと思えないことをしても、その1時間苦痛なだけで続かないですよね??

ということなんです☆ ダイエットは幸せになるためのツールでしかありません☆ つらい思いをするのはもう終わりにしませんか♪?

楽しみながら、ココロもカラダも綺麗になりましょう!!

Happiness is always decided your heart.

Rui


bottom of page