top of page

ダイエットモニター募集します☆


夏もおわりに近づいてきました(;´Д`)

私は夏が大好きなので、だんだんと寂しい気分に。。。。(´;ω;`)

自分なりに頑張ってみたものの・・・結果がともなわなず、今年の夏に間に合わなかった方

また来年がんばる!って、、

それ、何年目ですか( ̄▽ ̄)?

夏だからダイエットをがんばるのではなく、自分の幸せのためにダイエットに励むほうが長続きしますよ^^

今日は3か月間のダイエットモニターに挑戦した、40代女性のbefore&afterです^^




体重  58kg→52kg    −6キロ

くびれ 72.7cm→65.9cm −6.8cm

下腹  80.2cm→73.5cm −6.7cm

二の腕 26cm→23.9cm  −2.1cm

もも  53cm→49.8cm   −3.2cm

姿勢も体型も激変したので別人のようですが……同じ人です😊

3ヶ月間の週一の筋トレと食事指導

今もさらに背中を使えるようになるために、月1〜2回ほどトレーニングに通われています。

ちなみに始めた頃から宅トレはしておらず、その代わり、身体がとってもかたいため、身体を緩める作業をほんの少しだけしてもらっています。

正しい方法でやれば、トレーニングは週一回でもこれだけ効果が出るんです☆

ダイエットモニター募集中☆

体験トレーニング受付中☆

お問い合わせ↓↓↓

ruwwwy0319@gmail.com

LINE@:@bnm9109m

Happiness is always decided by your heart.

Rui☆

bottom of page