top of page

撮影終了後の一コマ


みなさんこんにちは☆

からだとこころのダイエットトレーナーのRuiです☆

先日プロの方にトレーニング風景を撮影をしていただく機会がありました!

その写真はもう少ししたらお見せできるかと思います^^

その撮影のモデルとして来ていただいた方がヨガインストラクターの方でしたので

終わった後にヨガポーズを教えていただきました(´∀`)


アシュタヴァクラーサナ

アシュタヴァクラーサナ

というポーズだそうです^^


アシュタヴァクラーサナ

正解がどこかわからないですが・・・汗

なんとなく形になっているでしょうか・・・・(;^_^A ?

たまには違うことをしてみるのもいいですね♪

とっても楽しいひと時でした☆

Happiness is always decided by your heart.

Rui☆


bottom of page