top of page

【20日間オンライン食事改善プログラム】を終了したお客様から嬉しいお声をいただきました☆


こんにちは!

からだとこころのダイエットトレーナーの内山琉惟です☆

銀座でパーソナルトレーナーをしています(o^―^o)


私がご提供しているメニューの中に食生活を改善するためのプログラムがあります。

トレーニングを見ているお客様はだいたい週に1回の食事指導になるのですが、(ご希望の方には毎日やっています^^)

【20日間オンライン食事指導】

はLINEを使用して毎日のお食事チェックをするプログラムです。

初日にSkypeかあるいはお会いして、このプログラムの趣旨や基本的な食事のとり方をお伝えし、毎食、あるいは1日分まとめてLINEでお食事の報告をしていただき、私がそのお食事に対してコメントをしていき、正しい食事を身につけていただくものです。それを20日間実践していただくプログラムです。

先日このプログラムを終了した方から、とてもうれしいアンケートをいただきました。

読んでて涙が出ました。゚(゚´ω`゚)゚。


☆具体的な変化☆ ・下腹のお肉が落ちた ・スキニーパンツのパツパツ感がなくなった ・下半身の変化を感じた ・味に敏感になった ・暴食がなくなり、コントロールできるようになった


☆どんな方に受けてもらいたいか☆ ・お子様をお持ちのお母さん ・成長期の学生さん *年齢が早いうちから食事の基礎を理解して欲しいと切に思います。

↑この言葉、私が常に考えていることです。 食事を作るのはたいていお母さんですよね。 お母さんから子供へ、正しい知識が伝わり、健康なからだとこころが育つようお手伝いできたらいいなと思っています。

☆プログラムを受けようと思っている方たちへ☆ 食事1つで色々なことが変化していきます。 20日間という短い期間でしたが、きちんとやればその変化を実感できます。 是非、楽しみながらプログラムを受けてください。

☆Ruiへ一言☆ 食事だけでなく、日々の生活自体も支えられていたと思います。 感謝です♬

↑お客様の人生の一部を担えることはこの上ない喜びと感謝しかありません。゚(゚´ω`゚)゚。

正しい食事とは、

「からだとこころに良い食事」

このプログラムは正しい食事を身に付ける為のもの。

食事は死ぬまで続きます。

一瞬がんばって体重を落とすことができても、ストレスが強かったり基礎知識がなければリバウンドするのは考えればわかることです。

どんなに良いものを食べていたとしても、良いものしか口にしてはいけないという強迫観念にとらわれ、ストレスを感じている人も多く、それでは本末転倒ですよね。

ライフスタイル・ストレス・アレルギー・体質

など、あらゆるものごとを加味した上で、

自分自身に興味を持ち 《ご自身だけのstyle of meal》 を見出せるようになってもらうこと

がこのプログラムの最終目標です。

いろんな食事方法がありますが、このお客様はきちんとそこに辿り着けました♬

興味がある方はご連絡ください^^

※このプログラムにはファスティングはあえていれていません。 ファスティングはとても有効な手段ですが、非日常でもあるためです。 ファスティングしたい方はファスティングプログラムへ☆

Happiness is always decided by your heart.

Rui☆

bottom of page