top of page

日常で幸せを感じるということ


こんにちは!

からだとこころのダイエットトレーナーのRuiです☆

私は一人で出かけたり、お店に入ることが結構苦手です(;´・ω・)

一度誰かと行ったことがあるお店ならまだしも、初めて行くお店に一人で入るのはかなりの勇気が・・・

このことは誰に話しても「いやいやい・・・・ウソでしょっ!!!」と一蹴されますが・・・(;´∀`)

ウソのようなホントの話ですw

ということで、SharezメンバーのMariさんとセッション後にランチ☆

Sharezの近くにあるオーガニック野菜のお店【STAND BY FARM】へ☆ 自家農園があり、無農薬無化学肥料で育てたこだわり野菜が食べられるとのことで♬


食べたかったガパオが売り切れで・・・

なかなか食べることのないグラタンにしました☆

ベシャメルソースには小麦が使われているのですが、私の食事方針は

楽しむ食事と栄養摂取の両立!!

なので、せっかくMariさんとのランチなのに食べたいものを食べないなんてもったいない!!

毎日のお食事が整っていて、おいしく・楽しく食べることができればなんの問題もありません^^


普段なかなかゆっくり話すことができないので、ここぞとばかりにたくさんしゃべりましたw 仕事の話はもちろん、プライベートなあれこれまで…❤︎笑

女子は話が尽きないですねー☆

Mariさんはスロトレでお客様のからだとこころにアプローチをしているトレーナーで、方向性が似ていてとても勉強になりますし、かなり歳下なのですがSharez女性トレーナー3人の中で1番しっかり者…笑

細やかな所によく気付く、ステキな女性で大好きなのですー♡

ごはんをたべれる幸せ☆

一緒にごはんを食べてくれる人がいる幸せ☆

話し相手がいる幸せ☆

ものごとを共有できる幸せ☆

愚痴が言える幸せ☆

夢を語れる幸せ☆

幸せの種はどこにでも転がっていて、あとはそれを自分で拾い集めることができるかどうかです。

そしてそれを蒔き、育てていく。

日常でたくさんの幸せを感じられるようになれるといいですね^^

Happiness is always decided by your heart.

Rui☆


bottom of page