top of page

なにごともバランスが大事☆


こんにちは!

からだとこころのダイエットトレーナーのRuiです☆

昨日はSharez新メンバーの歓迎会でしたー!

新メンバーは基本みんな大きい笑

そしてみんな若くてエネルギッシュ!

一回り離れてるコも(^◇^;)笑

普段ジムでしか会わない仲間がほとんどなので、お酒を飲みながらプライベートな話ができるのはとても貴重!

過去の経験や、価値観、目指してるもの、好きなタイプから遊び方まで笑

このメンバーで私が1番歳上とゆーね笑

生きてる年数は違うのでそれなりの経験はしていますが、人生は人の数あり、年齢関係なく学べることは多く、とてもいい時間でした。


自分が身を置く環境で、人はいくらでも変わります。

年齢を理由になにかを諦めるなんてもったいない!

やりたいことはやればいい。

やってみて判断すればいい。

知識なんてものは得ようと思えばどこでも得れるけど、実際に経験したことにはかなわない。

人を動かすのは、いつだってその人が実際に歩んできた人生から学んだ、その人自身の価値観だと思う。

でも、その価値観に囚われすぎてはいけなくて、新しい風も受けとめ、視野を広げることで、また新たな世界が見えてくるのではないかなと。

若いうちは遊んだほうがいい!

歳を重ねても遊んだほうがいい!笑

仕事もプライベートもバランス(*・∀-*)ノ

Happiness is always decided by your heart.

Rui☆


bottom of page