top of page

3か月モニターbefore&after


みなさんこんにちは! からだとこころのダイエットトレーナーの内山琉惟です!

1月ももう半ば。

しっかり2018年の目標はたてましたか^^?

さて今年の目標に「ダイエット」を掲げているあなた! 思い返せば、去年もそんな目標立てていませんでしたか?w

今年も同じ目標ということは、ずーっと達成されていないということ。

しっかり自分と向き合って、そろそろ万年ダイエッターから卒業しませんか? 3か月しっかり自分と向き合うことができれば、 2018年は自分至上、最高の一年になること間違いなしです(o^―^o)

≪3か月週1回トレーニングモニター様before&after≫

こちらのお客様は、重量をほぼ使わないトレーニングでここまでしっかり結果が出ました(o^―^o) お客様の目標、体質、性格に合わせて最適なメニューを組むので、重たいものを扱う場合もありますが、今流行りの高重量を扱うトレーニングだけが、からだを整える方法というわけではありませんよ^^



お尻と腿周りの幅が全然違いますね♪

ガードルを手放せなかった彼女ですが、もうそろそろ要らなくなりそうです♪



横から見ると、姿勢が整ってきたのがわかると思います。 正しいアプローチをしていれば、自然とキレイな姿勢が取れるようになるのです^^ そして・・・横から見たお尻が半分くらいになったので、脚が長く見えますね♪



後ろから見たお尻も一目瞭然♪ たった3か月で別人のようなお尻になりました^^ 自分にあったトレーニングと食事方法をしっかり身につけて、

2018年、一緒に最高の一年にしませんか☆? 始めるのに早いも遅いもありません^^ 始めたい!と思ったときがその時ですよ(o^―^o)

Happiness is always decided by your heart.

Rui☆

bottom of page