top of page

メタトロン波動測定に行ってきました!


こんにちは!

からだとこころのダイエットトレーナーのRuiです^^

私はからだのトレーナーでもありますが、こころのトレーナーでもあります。

そして・・・

エネルギーワークもやる、ヒーラーでもあるのですが・・・

先日、自分自身のことで把握していることの答え合わせに行ってきました^^

自分がなにを食べたらどんな症状がでるのか、自分の臓器のどの部分が弱っているのか、多分だいたい把握できている…

感覚的に・・・ね( ̄▽ ̄)

アレルギーには即時型アレルギーと遅発型アレルギーとあるのですが、

ブツブツが出たり、痒くなったりするとってもわかりやすい即時型アレルギー検査は、小6の原因不明の蕁麻疹で入院したときに。

そういうものではない「なんとなく体調が悪いかも?!」っていう、状態を作る遅発型アレルギー

感覚的に把握している遅発型アレルギー食材と臓器の状態を、お客様に紹介していただいた

【メタトロン波動測定】

というもので調べてみました^^

海外の一部の国では医療機器としても使われていて、東洋医学とかアーユルヴェーダとかそっちのほうが色濃い感じかな?

(※日本は医療機器に認定はされていないから、あくまでも個人が自分の状態を知るためのものですー)

簡単にいうと、細胞が発している波動から、いろんなことを調べる方法。

波動医学とか、量子医学とか。

私、こういう系、やっぱり好きなんです( ̄▽ ̄)w

結果、食材も臓器もおおまかなものは

あー・・・やっぱりねー!

って納得(;´Д`)

西洋医学のいいところもあるし

東洋医学のいいところもあるし

筋トレのいいところもあるし

有酸素のいいところもあるし

見えない世界のいいところもあるし

見える世界のいいところもあるし

いろんなことを知って、チョイスできるほうがいいよね^^

わからないものを排除するのではなく、そんな世界もあるんだねーってさ!

以下、私の結果です☆





Happiness is always decided by your heart.

Rui☆


  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon
Rui Uchiyama
内山 琉惟

からだとこころをテーマに銀座で活動するパーソナルトレーナー

住所:

​東京都中央区新富1-6-17

 ラフモア

mail:

© 2017 by besabaay LLC.

bottom of page