top of page

トレーナーはいつもどんなものを食べているの?~今日のトレーナー飯~


こんにちは!

からだとこころのダイエットトレーナーの内山琉惟です^^

渋谷の個性派トレーナー集団 Sharez のメンバーでもあり、

銀座でもパーソナルトレーナーをしています(o^―^o)

その他、出張トレーニング、オンライントレーニング、オンライン食事指導、ヒーリングなども行っております☆

お客様より、

「普段なに食べていますか?」

と聞かれることが多いので、たまには食べ物の記事♪


トレーナー飯!!

私、外でランチを食べるときは、なるべくサラダバーがあるお店をチョイスしています。

一人暮らしだと、なかなか一気にたくさんの野菜を買うのは大変なので、

せっかく外食するんだし、心行くまで生野菜、食べたいじゃないですか♪

なのでジムでまだ行ったことないサラダバーがあるお店を物色していたんです。

いつも行くところはあるのですが、たまには違うところ行きたいなーって★

そしたらSharezで一緒にトレーナーをしてるHiroさんから

「ランチ一緒に行きます♪?」

との嬉しいお誘いをいただいて、一緒に行ったお店は 渋谷Fitness Sharez から歩いて3分ほど。

シュラスコのお店 Tuccano

シュラスコ食べ放題なイメージだったのですが、なんとランチメニューが存在するそうでΣ(・ω・ノ)ノ!

サラダバーのみ¥900

サラダバー+チキンソテー¥1150

などなど、ランチメニューはサラダバーのみでも頼めて、メインを付けてもめちゃくちゃ安い!!!

しかもここのサラダバー、種類が豊富な上に、サラダだけでなくカレーやチキンまで食べれちゃうからすごい!!


一皿目★ 飲み物はデトックスウォーター♪


二皿目★

一皿目で取れなかったお野菜たち♪


私はチキンソテーを付けました^^


Hiroさんはサラダバーのみ! でも、カレーもチキンも食べれる!!


・・・お店の前の看板で大のおとなが遊ぶの図( *´艸`)

と、お弁当を持ってきてないときは、こんな感じのランチをすることが多いです^^

やっぱり、食事は楽しくおいしく栄養の摂取♪

栄養だけを考えてサプリだけで過ごすと、食事の楽しみがなくなってしまうし、

楽しさだけを追い求めてジャンクなものを食べるのもからだに悪い。

なにごともバランスよくね(o^―^o)

Happiness is always decided by your heart.

Rui★

★トレーナー飯シリーズ★

ダイエット中オススメたんぱく質!

デトックスに最適食材!

bottom of page